fc2ブログ
2022/12/20

Post

        

神田でゆるっと立ち呑みカレー。『AKL ~カレーなる酒場~』(小川町)

category - [神保町,神田,秋葉原]
2022/ 12/ 20
                 
お客のタイムカードがあるカレー居酒屋なんて、多分地球上でここしかありません。


『AKL ~カレーなる酒場~』

AKL と書いて『アカラ』と読みます。
そこの熱帯魚マニアさん、南米小型シクリッドじゃありませんよ。


入り口脇には昔ながらのタイムカード。
これ、お客さんがやるんですわ。

こちら昼はランチカレーをやっているんですが、夜は完全に立飲み居酒屋。
カレーは?といえば、もちろん充分すぎるほどあるんですよね。

ネットリしっかり甘辛なドライキーマ。
呑むんだからお米は要りません。クラッカーでいただきましょう。


お酒はビールから始まり、徐々に日本酒へ。

なんだここ、随分居心地いいぞ。


★玉こんにゃく ¥300

山形のソウルフード「玉こんにゃく」にもしっかりカレーが乗っています。
玉こんにゃくとカレーの相性最高!!

めんどくさい蘊蓄不要で楽しく飲めるカレー酒場。
そうそう、こういう場所が必要なんですよ。

大塚『ゆる酒場』的な雰囲気もあり。
神田でふらり、楽しく呑むならここでキマリですね。 

カレー細胞公式ストアOPEN!
ポケットカレーはじめ私がセレクトした色々なカレー商品を追加していきます。
ブックマークお願いいたします。


●twitter「カレー細胞」:@hm_currycell

⇩ランキング参加中⇩ 一日一回クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ



関連ランキング:カレーライス | 淡路町駅小川町駅新御茶ノ水駅

関連記事
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント