fc2ブログ
2021/07/16

Post

        

フルーツパーラーのマンゴーカレー。「千疋屋総本店 フルーツパーラー 西武池袋店」(池袋)

category - [池袋エリア]
2021/ 07/ 16
                 

店を日本橋に構え、贈答用の高級フルーツやスイーツで圧倒的な支持を集める「千疋屋(せんびきや)」ですが、実は洋食メニューも充実しているんです。
なかでも面白いのはカレー。


「千疋屋総本店 フルーツパーラー 西武池袋店」


フルーツパーラーのカレー、一体どんなカレーなのでしょう?

特に人気なのは、フルーツパーラーならではの「マンゴーカレー」シリーズ。
千疋屋のマンゴーがカレーでいただけるなんて!

これが実に爽やかで暑い夏にピッタリなカレーなのです。


★フレッシュトマトとアボカドのマンゴーカレーライス ¥1540(税込)

マンゴーが用いられたフルーティーな欧風カレーには、刻みポークがごろっと。

しっかりとしたコクがありながら、食べ口爽やかな面白いカレーです。
さらに、アボカドとフレッシュトマトで夏気分も全開!


薬味にマンゴーソースとピクルス。

食後にはお口直しのデザートが登場。

杏仁豆腐のマンゴーソース。カットぶどうも入っていますよ。

カレーを食べているのにフルーツ尽くし。
フルーツパーラーを満喫できるあたりも、なかなかニクいですね。

店頭ではレトルトカレーも販売、ちょっとした贈り物にも最適です。
ぜひチェックしてみてくださいね。

●「カレー細胞」Facebookページ
https://www.facebook.com/CurryCell

●twitter「カレー細胞」:@hm_currycell

⇩ランキング参加中⇩ 一日一回クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ



関連ランキング:フルーツパーラー | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅


関連記事
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント