fc2ブログ
2009/10/21

Post

        

「SPICE DINNING BAR(スパイスダイニングバー)」(桜台)

category - [練馬,板橋エリア]
2009/ 10/ 21
                 
西武池袋線桜台駅北側すぐの路地にあるアジア各国料理店。
インドカレーを中心に生春巻きやキムチチヂミ、ゴーヤチャンプルーなどまで取り揃え、
なかなかバラエティ豊かなメニューが楽しめます。

$FLYING ROPEFISH!
入り口を入ると、中は思いのほか広い!
店の奥側が半地下と半二階の2フロアになっており立体的な造り。
混んでもいないのでかなりゆったり過ごせそうです。

FLYING ROPEFISH!-SN3E0416.jpg
前菜のパパド

FLYING ROPEFISH!-SN3E0417.jpg
シークカバブ1P ¥350
多くの店で食べるシシカバブと異なり、ここのシークカバブは柔らかい食感。
羊のつくねといった感じでしょうか。独特で美味です。

FLYING ROPEFISH!-SN3E0418.jpg
フィッシュマサラ ¥950
その名の通り、魚のカレー。
これが意外に旨いんです。
白身魚の香ばしさが微妙にスパイスと混じり独特の風味を醸し出しています。

FLYING ROPEFISH!-SN3E0419.jpg
ナン ¥280

ただインド料理を食べるだけでもなかなか本格的。
それにくわえて各国料理も取り揃えているので、
桜台駅近辺に住む人にとっては、かなり使い勝手のよい店ですね。
家族と、仕事仲間と、また一人で喫茶店的にくつろぐ時にも、
結構お奨めです。

一つ難点を言えば・・・店名に掴みが足りないかな。

なかなかパッと思い出せないんですよ。
この店の名前。

SPICE DINNING BAR(スパイスダイニングバー)
東京都練馬区桜台1-9-3 1F(地図)
電話:03-3557-9033
営業時間: 11:00~14:30(L.O.14:00) 17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:無休

人気ブログランキング参加中。
いつもクリックありがとうございます。
クリックはこちら

FLYING ROPEFISH!-ranking banner


スパイスダイニングバー (カレー(その他) / 桜台、新桜台、練馬)
★★★☆☆ 3.5

関連記事
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

1. 無題
パパド、シシカバブと聞いたことはあるけど食べたことがない品物(^^) ナンの写真が出てきた時は、安心しました\(^o^)/