FC2ブログ

カレー細胞 -The Curry Cell-

あらゆるカレーを紹介し続けるプロジェクト。 時々、珍生物記事もアップするのでマニアは要チェック! 【禁無断転載】写真、文章を転載希望の方はコメント欄などでご連絡ください。

フォー喰いねぇ。「フォーのお店 ハノイのホイさん」(渋谷)

2011年渋谷にオープンしたベトナム料理店「ハノイのホイさん」
photo:01
意外にベトナム料理店が多い渋谷ですが、
こちらの店はフォーを看板メニューに強く押し出すことで差別化を図っています。
photo:03
お店はとても入りやすい雰囲気で、客足も上々の様子。
photo:02
この日はランチ訪問。
photo:04
豚ひき肉とレモングラスのフォー ¥680
photo:05
牛骨を3日間かけて出汁をとったボースープに、ベトナム産の米麺。
たっぷり入ったレモングラスの香りがたまりません。
スープの味がしっかりしているので、そのままでも充分美味しいのですが、
ニョクマムを加えればさらに美味!

「PHO24」はじめ最近は都内にもフォーの店が増えてきましたが、
なかでもこのお店のフォーはわかりやすい美味しさで結構好みでした。

ラーメンやうどんの代わりにぷらっと立ち寄るような使い方で、
結構重宝しそうですね。

頑張れフォーさん!!

違った。

頑張れホイさん!!!

・・・ホイさんって誰だ?

↓一日一回。クリックはこちら
 

フォーのお店 ハノイのホイさんベトナム料理 / 渋谷駅神泉駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://currycell.blog.fc2.com/tb.php/1293-7e274766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)