Post
問題報告レポートしました。
category - ブログ
2011/
08/
26本日再度APPストアに問題報告レポートをいたしました。
以下内容文です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月から一度も立ちあがりません。
オンライン環境で起動すると即落ちます。
何度インストールしても、キャッシュクリアしても無駄。
アメーバに何度問い合わせても、
「お手数ですが再インストールしてください。」
「お手数ですがキャッシュをクリアしてください。」
のテンプレート回答ばかりでらちがあきません。
APPストアのレビューを見ても同じ症状がたくさん出ているのに、
何の対応もないのはおかし過ぎやしませんか?
現在アメブロはスマホからだとアプリ経由でしか記事アップができません。
大問題だと思うのですが。
以下内容文です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月から一度も立ちあがりません。
オンライン環境で起動すると即落ちます。
何度インストールしても、キャッシュクリアしても無駄。
アメーバに何度問い合わせても、
「お手数ですが再インストールしてください。」
「お手数ですがキャッシュをクリアしてください。」
のテンプレート回答ばかりでらちがあきません。
APPストアのレビューを見ても同じ症状がたくさん出ているのに、
何の対応もないのはおかし過ぎやしませんか?
現在アメブロはスマホからだとアプリ経由でしか記事アップができません。
大問題だと思うのですが。
- 関連記事
-
-
アメーバから発表ありました。 2011/08/27
-
問題報告レポートしました。 2011/08/26
-
アメブロ未だ音沙汰なし。 2011/06/19
-
コメント