fc2ブログ
2010/09/09

Post

        

美味しさ合格点。「ミラン東高円寺店」(東高円寺)

category - [中央線 中野~高円寺]
2010/ 09/ 09
                 
青梅街道と環七が交叉するあたりに位置するインド・ネパール料理店。
カレー細胞 -The Curry Cell- by ropefish border=
夜の11時頃の訪問です。
カレー細胞 -The Curry Cell- by ropefish border=
ネパール人経営の店かと思いきや、食品衛生責任者の名前は日本人ですね。

店内に客は私一人。さて、何食べよう?
カレー細胞 -The Curry Cell- by ropefish border=
Aセット ¥1500
結局、一通り付いたセットに決定!

ドリンクはこちら、
カレー細胞 -The Curry Cell- by ropefish border=
マンゴーラッシー

カレー細胞 -The Curry Cell- by ropefish border=
ダルマトン
お、このカレーはなかなか美味しいですね。
辛くしてとお願いしたのですが、期待通りになかなか辛い。
マトンと豆の食感バランスもなかなかよい感じ。

カレー細胞 -The Curry Cell- by ropefish border=
タンドリーチキンもいい色ですね!
肉質はちょっと固めでしたが、充分に美味しいです。

厨房のレベルは結構高い。

大満足…と締めたいところですが、残念な点もいくつか。

ちょっと固くなったナンと、ちょっと乾きめのサラダ。
あまり良い状態じゃないですね。

あとは店の雰囲気がなんとなく沈みがち。
理由は抽象的ですが明確で、
客側の目線で見える景色があまりハッピーではないのです。
どこをクリーンにしておくべきかとか、
インテリアのレイアウトをどうするかとか、
一度お店の人が客席に座って見渡して考えてみれば良いと思うのです。
カレーは美味しく、シェフの腕もなかなか良いだけに尚更
、オペレーション面で印象がダウンするのが勿体無い。
実に勿体無い。

そんな事を考えてしまうお店でした。

MILAN(ミラン)東高円寺
住所:東京都杉並区和田3-54-9
TEL:03-3311-7518
営業時間:
[平日]11:00~23:30
[土・日・祝]11:00~23:30
定休日:無休



↓一日一回。クリックはこちら

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村

FLYING ROPEFISH!-ranking banner
食べログ グルメブログランキング

MILAN 東高円寺インドカレー / 東高円寺駅新高円寺駅高円寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント