FC2ブログ

カレー細胞 -The Curry Cell-

あらゆるカレーを紹介し続けるプロジェクト。 時々、珍生物記事もアップするのでマニアは要チェック! 【禁無断転載】写真、文章を転載希望の方はコメント欄などでご連絡ください。

ボストン尽くしのジャズカフェバーで、顔キーマ。「Daddy's sox」(新高円寺)

高円寺「七ツ森」からそう遠くない場所に見慣れぬお店。


「Daddy's sox」

ダディーズソックス、パパの靴下かぁ。
ジャズカフェバーとのことですが・・・果たして。

ボストン尽くしの店内。
ジャズに・・・

レッドソックス。

あ、そうか。
店名の由来はここでしたか。


オーダーを受けて、ダディが独りで切り盛り。
流れるジャズで退屈はしませんよ。


★キーマカレー ¥850

おっとこれは楽しい盛り付け(笑)
どうやらレッドソックスのドミニカン選手の顔を模しているらしいのですが・・・
普通盛りが「ペドロ」、大盛りが「パピ」って、いったい何人の方に解るのか(笑)

とにかくボストン愛が凄いですね。


髪の毛部分にあたるキーマはしっとり食感でやや辛め。
目がゆで卵、口が赤ピーマントッピングになってます。
んでまたパセリの無精髭、芸が細かい・・・
面白いのはご飯がかなりギュッと、お餅みたいに固められているところ。
キーマが沁みないことと、顔が崩れないための工夫ですね。

と、いいつつ、顔を崩していかないと食べられないわけで、スプーンを入れるたび「うわーっ」って。

写真掲載できませんわ(笑)

楽しいお店ですねー


●「カレー細胞」Facebookページ
https://www.facebook.com/CurryCell

●twitter「カレー細胞」:@hm_currycell

⇩ランキング参加中⇩ 一日一回クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

ダディズ ソックス



関連ランキング:カフェ | 新高円寺駅高円寺駅東高円寺駅


関連記事

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://currycell.blog.fc2.com/tb.php/3859-086509c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad