FC2ブログ

カレー細胞 -The Curry Cell-

あらゆるカレーを紹介し続けるプロジェクト。 時々、珍生物記事もアップするのでマニアは要チェック! 【禁無断転載】写真、文章を転載希望の方はコメント欄などでご連絡ください。

ビックリ!平和台のワインバルでボンディのカレーが!?「ワインと煮込み 市 ~離れ~」(平和台)

ビックリです。
カレー不毛地帯と言われていた平和台の地で、あの「ボンディ」の欧風カレーを発見!

場所はゴルフ練習場の裏手。
かつて中華料理店があった場所。


「ワインと煮込み 市 ~離れ~」

2017年3月1日オープンのワインバル。
そのランチ時に何故か「ボンディ」の欧風カレーが提供されていたんです!

・・・なんというミラクル、早速入店してみましょう。


思いのほか雰囲気が良い店内。
これは夜も楽しそう。


テラス席でワインってのも素敵ですね。


こちらがランチメニュー。
「ボンディ」のカレーは限定15食とのことです。
その他ナポリタン、海鮮丼と、振り幅の大きいメニュー構成が面白いですね。


★Bondyビーフカレー ¥1200
(サラダ・ドリンク付)


おっと、こりゃ驚いた!
正真正銘、ホンモノのボンディじゃないですか!

見てください。

器も正式な「ボンディ」のもの。
ライスに小梅と漬け物、そしてチーズが乗っているのも「ボンディ」そのものです。


トロッとした中に潜む深いコク、そして華やかなスパイスの香りはまさにボンディ。
ビーフだって立派なブロックで、ホロッと柔らかく完璧です。

しかし・・・一体どうして「ボンディ」のカレーがここに?

聞けばどうやらこちらのオーナーが「ボンディ」の社長と知り合いで、ランチを始めるにあたり「ボンディ」のカレーを出して良いと正式にOKをいただいたのだそうです。

「ボンディ」のセントラルキッチンがあるのはこの近く、和光市。
そちらから運ばれた、正真正銘ホンモノの「ボンディ」のカレーがここでいただけわけですね。
しかも本家より工場に近いから、鮮度も抜群・・・かも(笑)

しかしこまさかこのカレーが平和台でいただける日が来るとは、全く予想していなかったですね。
また来ようっと。

●「カレー細胞」Facebookページ
https://www.facebook.com/CurryCell

●twitter「カレー細胞」:@hm_currycell

⇩ランキング参加中⇩ 一日一回クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ





関連ランキング:ワインバー | 平和台駅


関連記事

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://currycell.blog.fc2.com/tb.php/3638-488264de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)