カレー細胞 -The Curry Cell-

あらゆるカレーを紹介し続けるプロジェクト。 時々、珍生物記事もアップするのでマニアは要チェック!

海鮮居酒屋のカレーポテサラが美味い。「居酒屋すきずき」(武蔵小杉)

横浜で映画祭に出席した帰り道。
武蔵小杉でちょい飲み。

「居酒屋すきずき」


どうやら釣り好きのオーナーによる海鮮居酒屋みたい。
たまにはいいよね。


カウンターに陣取ると、黒板登場。
のどぐろに鮎にハモにホヤ・・・魅惑です。


★中生ジョッキ ¥490
★手作りおとーし(中華はるさめ) ¥250



★生タコと炙りカマス刺盛 ¥730

この炙りカマスの勇姿!
北海道産ということで、タコはミズダコでした。
ニュッとした食感、久しぶりっす。


★スパイシーポテトサラダ(カレー味) ¥480

海鮮居酒屋だろうがなんだろうが、カレーメニューがあれば頼むのです。

で、このポテサラが良かった。
わかりやすいカレー味のポテサラなんですが、ポテトのホクッとした食感にベーコン、さらにマヨネーズつけて食べたりとなかなか楽しい。
なかなか食べ応えある量で、これはオススメ。
付け合わせのレタスがシャキッと美味かったのも高ポイントです。


★はちみつレモンハイボール ¥500

ホントはもう一つ「焼カレーチーズ鉄板焼 ¥580」ってのに興味あったんだけど、タイムアウトでいただけず残念。
次回持ち越しですな。

●「カレー細胞」Facebookページもチェック。
https://www.facebook.com/CurryCell

⇩ランキング参加中⇩ 一日一回クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

すきずき



関連ランキング:居酒屋 | 武蔵小杉駅向河原駅新丸子駅


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://currycell.blog.fc2.com/tb.php/3514-11e63275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad