カレー細胞 -The Curry Cell-

あらゆるカレーを紹介し続けるプロジェクト。 時々、珍生物記事もアップするのでマニアは要チェック!

超リーズナブルなネパール居酒屋でダルバート。「ナマステ ネパール 神谷店」(志茂)

東京メトロ南北線志茂駅近く、ニトリの向かいあたりにオープンした、ネパール系居酒屋。


「インド・ネパール・アジアン居酒屋 ナマステ ネパール」

2016年12月オープン。
北赤羽と板橋にもお店があるようです。


カジュアルな食堂といった雰囲気の店内。
その真ん中には・・・

立派な水槽、立派な朱文金。


しかもナニ!?
これ・・・お一人様席なの??
超贅沢。

メニューを見てまず驚くのが、センベロも真っ青なその安さ。

生ビール100円にハイボール190円。
ネパール餃子モモが290円にタンドリーチキンも290円!!

大丈夫なんかいな。

ちなみにタイ料理メニューもあったりします。


★インディアンボスビール ¥390

これ、インドのプレミアムビールですよ。
安い!安すぎる!!こんな安売りしてるとこ見たことありません。
安すぎるのにちゃんとパパドも付いてきます。


★伝統的なネパールセットメニュー ¥790

遠回しな名前ですが、つまりはダルバートです。
ただしダルはダルスープではなくダルフライ。
カルダモンがガッツン効いてて驚きました。


カレーは骨付きチキン。
ネパールのカレーとしては玉ねぎのとろみ強し。
辛口でお願いしたらそこそこな辛さでした。

その他には、小松菜のサグブテコ、アルコアチャール。
いずれも優しい味付け。

ご飯は超モリモリに加え、お替わり自由。
エブリバディ腹パンになれますよ。


食後にはラッシーのサービス。

普段使いのスパイス居酒屋としてはとってもリーズナブルで使いやすそう。
志茂のあたりは、こういうお店少ないですしね。


●「カレー細胞」Facebookページもチェック。
https://www.facebook.com/CurryCell

⇩ランキング参加中⇩ 一日一回クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
関連記事

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://currycell.blog.fc2.com/tb.php/3459-c8fe5c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad