カレー細胞 -The Curry Cell-

あらゆるカレーを紹介し続けるプロジェクト。 時々、珍生物記事もアップするのでマニアは要チェック!

パリピなカレーでナンでピザ。「カフェ アトランティス」(表参道)

気になっていた方も多いのではないでしょうか?

表参道交差点にある、イタリアン?なお店の看板。

「カフェアトランティス」

ランチメニューのパスタやピザに混じり、何故かインド料理。

しかもナン食べ放題。


鏡張りで中が見えない入り口ドア。

周囲には風船のデコレーション。
飾り付けをしているのはネパール人のおじさん。

やってるのかやってないのかわからない感じですが、ドアは開きます。


ドドーン!!

いきなり広がるパーティー空間!!
カウンターチェアはカップル仕様、奥には半個室のソファ席、二階ロフトには、風船を飛ばせる送風機完備。

「パリピ」「バブル」「貸切パーチー」「サークル合コン」「イケイケ☆Friday Night」
いろんな単語が頭をよぎります。

あ、席に着く前にオーダー済ませる方式なんですね。


★ドリンクバー ¥300

うん、世界観が徹底してます。
割とちゃんとしたジュースが飲み放題。
これはおトク感がありますよ。

そして、ドリンクバーを頼んで良かった理由はもう一つ。


★自家製ナンのアトランティスオリジナルピザ カレーソースとコーン ¥1000

普通に頼むインドカレー(バタチキとナン)は何となく想像が出来たので、ピザ&パスタ店ならではのメニューを頼んだんですが・・・これが到着までに20分かかった。

ドリンクバー頼んどいて良かった一番の理由はそれですね。


20分かけてるってことは、ナンをナンとして焼いてから、ピザトッピングしてオーブンで焼いてるのかな?

客の数より厨房内人員のほうが多かったタイミングですから、純粋に時間かけて作ってるんですよね。

お味の方は、ほぼチーズ&コーンナン。
カレー味のソースがかかっていますが、割とマイルドでした。


ドリンクバーで、食後のラテ。

いやあ、ほんとドリンクバー頼んで良かった。

パーティ会場としては面白そうなお店ですね。


●「カレー細胞」Facebookページもチェック。
https://www.facebook.com/CurryCell

⇩ランキング参加中⇩ 一日一回クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

カフェ アトランティス



関連ランキング:パスタ | 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅


関連記事

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://currycell.blog.fc2.com/tb.php/3401-c364b820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad