カレー細胞 -The Curry Cell-

あらゆるカレーを紹介し続けるプロジェクト。 時々、珍生物記事もアップするのでマニアは要チェック!

東新宿裏路地、緑の辛口カレーライス。「インドレストラン フードランド」(東新宿)

割とインパクトある外観です。

「インドレストラン フードランド」

新宿のはずれの裏路地にありながら、アーバン感を強調したインテリア。

・・・よく見りゃ新宿じゃなくNYですね。
しかもツインタワーがあった時代の。

その上にエベレスト写真を貼っているのは、ネパール人経営インド料理店のサインですよ。


ランチメニューはベーシックなインド料理と、モモなどのサイドディッシュが基本。

あんまりありきたりだと面白くないので、あえて「カレーライス」を注文してみましょう。


★パラクベジタブルカレーライス ¥800
サラダ、ドリンク付


おっと、意外にも美しい!
どうやら当たりだったようです。
ぐるぐるクリームなカレーも、カレーライス仕立てにしたら逆に新鮮な感じ。


ほうれん草色に染まったカレーの中には、千切りのジャガイモ、インゲン、カリフラワー、ブロッコリー、ニンジン。
辛口でお願いしたのですが・・・結構辛かった!
一般人は中辛で充分と思われます。

ボリュームもかなりあり、お腹パンパンになるのですが、なんとおかわり自由。

いやいやいや・・・

ランチタイムをはずして行ったにもかかわらず、店内はずしてOLさんやスーツ族でほぼ満席。

接客も丁寧ですし、絶妙な立地でうまく回っているようですね。

⇩ランキング参加中⇩ 一日一回クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ カレーへブロぐるめ! 食べ歩きポータル

インドレストラン フードランド



関連ランキング:インド料理 | 東新宿駅若松河田駅新大久保駅


関連記事

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://currycell.blog.fc2.com/tb.php/3147-de356d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)