カレー細胞 -The Curry Cell-

あらゆるカレーを紹介し続けるプロジェクト。 時々、珍生物記事もアップするのでマニアは要チェック!

渋谷で上質なビーガンインド料理。「ミラン・ナタラジ」(渋谷)

ビーガン対応ながら、ズバリ美味しいインド料理で定評のある「ナタラジ」が昨年、新しいお店を渋谷にオープン。


「ミラン・ナタラジ」


絶対的なインド料理店不足の渋谷ですから、「ナタラジ」の進出は日本人のみならず、海外からのベジタリアンな訪問者にも嬉しいニュースだったでしょう。


3フロア打ち抜きで噴水まである銀座店とは比較になりませんが、席数も多く優雅な店内。

メニューを見れば、ソイミートを用いた一品料理なんかも魅力的。
ですがこの日は単独訪問だったのでシンプルにカレー&ナンをオーダー。
(単価が安いお店じゃないしね。)


けれど頼んだのは、カレーもナンも普通じゃないヤツですよ!


★こうやカレー ¥980

なんと、高野豆腐と椎茸を用いた新作カレー。
ニンニク不使用ながら、椎茸の旨味がカレーに滲み出て深みある味わいになっているのは流石。


★小松菜ビーガンナン ¥490

「ナタラジ」名物小松菜ナン。
卵・牛乳不使用で、タンドリーロティのようにミシッとした食感が魅力的です。
油もギーじゃなく菜種油なんです。


★ラム豆乳チャイ ¥650

一見優雅なチャイに見えてラムしっかり強め。
奥に見える「独裁スイッチ」みたいなのは砂糖入れです。

「ナタラジ」らしい、安定の味とヘルシーさ。
ヒカリエはじめ、少しオトナな女性層を狙いはじめた渋谷の街ですから、ニーズにも巧く嵌まっていきそうですね。

⇩ランキング参加中⇩ 一日一回クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ カレーへブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ミラン・ナタラジ 渋谷店



関連ランキング:インド料理 | 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅


関連記事

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://currycell.blog.fc2.com/tb.php/3078-3b15c7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)