カレー細胞 -The Curry Cell-

あらゆるカレーを紹介し続けるプロジェクト。 時々、珍生物記事もアップするのでマニアは要チェック!

湘南台駅前、安定の北インド料理。「Indian Dining & Cafe Mantra マントラ」(湘南台)

何故かインド料理店密度が高い湘南台。
中でも一番駅に近く、通し営業で便利なのがこちら。

湘南台西口A出口すぐ。
ガストの上、サイゼリヤの奥にあたる場所。


「Indian Dining & Cafe Mantra マントラ」

都内を中心に展開する上野「マントラ」とは無関係。
(店内には「マンタラ」という表記も混在しています。)


2012年のオープン当初は「ダバインディア」にいたシェフを擁し、南インド料理も提供していたようですが、2016年7月現在は完全に北インド料理に特化しています。

ネパール系インド料理店にはあるモモなども無く、純粋に北インド料理。

基本的なカレーはスモールサイズも用意されていますよ。


★ガーリックマトン ¥1080
★サフランライス ¥400


うぉ、これは凄い。
想像を超えてガーリックだらけのマトンカレーですね!!

カレーはリッチ&クリーミー。
しっかり丁寧に作った本格派です。
一見ボリューム少なめにも見えますが、充分な満足感が。

ちなみに辛さは4辛にしたのですが、程よいバランス感。
逆にこれ以上マイルドだと、物足りなさが残るかも知れません。
オトナなカレーファンの皆々様には、4辛以上を強くオススメします。

辛さの設定含め、ファミリーでも学生グループでも楽しめる、安定のお店。
味もしっかりしている良店ですよ。


⇩ランキング参加中⇩ 一日一回クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ カレーへブロぐるめ! 食べ歩きポータル

マントラ



関連ランキング:インド料理 | 湘南台駅


関連記事

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://currycell.blog.fc2.com/tb.php/3054-829053d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad