カレー細胞 -The Curry Cell-

あらゆるカレーを紹介し続けるプロジェクト。 時々、珍生物記事もアップするのでマニアは要チェック!

広島発のインド料理店が、何故か居酒屋に変身。「炭火焼だいにんぐ めがみや」(表参道)

広島に本店を構える表参道「ナマステ」が、いつの間にか居酒屋に業態変更していました。


「炭火焼だいにんぐ めがみや」

見るからに完全なる居酒屋なのですが、ランチメニューを見れば、

カレー&ナンに、ガパオライス。

厨房スタッフはそのままのようですね。
そもそもネパール人シェフの傾向として、居酒屋メニューを作らせたら上手い、
というのがある(塩加減と火加減の感覚が呑兵衛日本人に近い)ので、
特に不思議はありません。


完全にジャパニーズ居酒屋調へと改装された店内で、インドカレーランチをいただきますよ。


★ランチ 日替りカレー(ポーク) ¥834

至極シンプル、そして無難。
普通のインド料理店でいただけば、ちょっと物足りない感じがありそうですが、
居酒屋の雰囲気がそれを優しく包み込んでくれます。

具材がポークというのもネパール人シェフの居酒屋ならではですね。



夜は完全に焼き鳥居酒屋メニュー。
けれどよく見りゃ「スパイシーラム」なんて串焼きもあったりして、密かにネパール感覚を織り交ぜているのでした。

青学の学生さんたちがコンパに使いそうだな。


⇩ランキング参加中⇩ 一日一回クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ カレーへブロぐるめ! 食べ歩きポータル

炭火焼だいにんぐ めがみや



関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 表参道駅渋谷駅明治神宮前駅


関連記事

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://currycell.blog.fc2.com/tb.php/3031-a70dfe99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad