カレー細胞 -The Curry Cell-

あらゆるカレーを紹介し続けるプロジェクト。 時々、珍生物記事もアップするのでマニアは要チェック!

新橋だから、朝カレーラーメン!「三松」(新橋)

徹夜明けの朝は、カレーラーメンでも食いたい気分。

え?朝っぱらからカレーラーメン?

そうです、新橋です。


新橋駅前ビルですよ。


「三松」

こちら朝7時から、うどんと、そばと、ラーメンと、カレーと、カレーうどんと、カレーそばと、カレーラーメンがいただけるお店。

それでは早速注文!お、早速到着。


★カレーラーメン ¥630

澄んだスープにカレー粉を溶かしたような、シンプルな味わい。


麺もスープもチャーシューも、とことんファストフードな仕上がりながら、かえって朝には丁度よいスッキリさですね。

最近は「グローバリゼーション」という「長いものに巻かれろ思想」によって、街本来の個性ある魅力がどんどん蹂躙されつつあります。

この新橋駅前ビルも、昭和飲食文化の生ける博物館として、一刻も早い保護施策を取って欲しいものです。
「インバウンド」向けの「クールジャパンコンテンツ」としても、ね。

⇩ランキング参加中⇩ 一日一回クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ カレーへブロぐるめ! 食べ歩きポータル
三松

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:うどん | 新橋駅汐留駅内幸町駅


関連記事

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://currycell.blog.fc2.com/tb.php/2893-6c3d2e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad