カレー細胞 -The Curry Cell-

あらゆるカレーを紹介し続けるプロジェクト。 時々、珍生物記事もアップするのでマニアは要チェック!

ローカルチェーンの巨大ナン。「スパイシーインディア 宮前平店」(宮前平)

黒澤スタジオでの撮影日が「イムイェム」の臨時休業日にぶつかっているほどタイミング悪いことはありません。

で、普通の人ならその隣、食べログ高得点の讃岐うどん屋「綾」にサッと入ったりするのでしょうが、スパイス不足のカレーマニアとしては、500メートルほど離れたこちらのお店に突撃してみました。


「スパイシーインディア 宮前平店」

宮崎台~たまプラーザ界隈に固まって4店舗展開する、インド料理のローカルチェーン店です。

いちおうここが本店扱い、なのかな?


店員さんたちはネパール人ですが、ランチメニューにネパール要素はなく、完全にインド料理ラインナップ。

とりわけ面白いのは、系列4店舗ごとに限定メニューが用意されていること。

これなら各店を廻る楽しみも生まれますね。


★ビンディマサラ(宮前平店限定) ¥980

おほぉ~!
ナンでかすぎですね~(笑)
カレーが異様に小さく見えます。


ビンディーマサラはオクラとタマネギたっぷりのドライタイプ。
辛口でお願いしたのですが、トマトの酸味と辛さのバランスが丁度良かったです。

しかし・・・とにかくナンがでかい。

1/3ほど食べてお腹いっぱいになっちゃいましたよ。

しかし日本人は、いつから巨大ナンに喜ぶようになったんだろ?
テイクアウト覚悟で、どうぞ!


⇩ランキング参加中⇩ 一日一回クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ カレーへブロぐるめ! 食べ歩きポータル

QLOOKアクセス解析

スパイシーインディア

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:インド料理 | 鷺沼駅宮前平駅たまプラーザ駅


関連記事

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://currycell.blog.fc2.com/tb.php/2874-86635267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad