カレー細胞 -The Curry Cell-

あらゆるカレーを紹介し続けるプロジェクト。 時々、珍生物記事もアップするのでマニアは要チェック!

生麺とカレーと青唐辛子。「関谷スパゲティ」(中目黒)

練りたて、茹でたて、炒めたて。


「関谷スパゲティ」

「スパゲッティ」ではなく「スパゲティ」
つまり、イタリアのパスタ料理としてではなく、日本の洋食屋さんで親しまれてきた「炒めスパゲティ」のお店なんです。


毎日その日の分だけを店内で製麺した「生麺」を使用。


割にイケてるというか今風というか、女子受けするというか、まぁ良い店内ですね。


私がここに突撃したのには理由があるんです。
もちろん、というか、やはりというか、はい、ご想像通りです。


★スパゲティ カレーミート ¥680

カレーです、カレーです。

見てくださいこのムチムチしたビジュアルを。

写真だけ見ればパッタイかチャオミンにも見えますよね。

そしてこれ、単にカレー味の肉が入ったスパゲティってだけじゃなく、もうまるごとカレー味。
カレー味のスパゲティというよりむしろ、生麺でいただくカレーといってもよいくらい。

思わず心のなかでこう呟いてしまいました。
「でかした。」
と。

・・・まぁそれは嘘なんですけどね。


卓上には赤鬼と青鬼、もとい赤唐辛子と青唐辛子が完備。
後半戦はしっかりと青唐辛子を混ぜ込んでいただきましょう。

爽やかな辛さが広がり、より一層の満足感に浸れるはずですよ。


●「カレー細胞」Facebookページもチェック。
https://www.facebook.com/CurryCell

⇩ランキング参加中⇩ 一日一回クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ カレーへブロぐるめ! 食べ歩きポータル

QLOOKアクセス解析

関谷スパゲティ

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:パスタ | 中目黒駅代官山駅


関連記事

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://currycell.blog.fc2.com/tb.php/2778-1cb39110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad