カレー細胞 -The Curry Cell-

あらゆるカレーを紹介し続けるプロジェクト。 時々、珍生物記事もアップするのでマニアは要チェック!

カレーは携帯品です。「四川料理 天華」~下北沢カレーフェスティバル2015特集

4年目を迎え、ついに参加店舗が128にもなった「下北沢カレーフェスティバル2015」(10/9~10/18)


アプリを使ったスタンプラリーで景品が貰えるなど、カレーを梯子する楽しみがたくさんあるフェス。
しかし、一部の店舗でミニカレーの提供があるとはいえ、胃袋にも時間にも限界、ありますよね。

そんなとき、一発噛ませるのにオススメなのがこちら。


「四川料理 天華」

シモキタで評判の良い四川料理店なのですが、今回フェス特別メニューはこちら!

★蒸したて!カレーマン (2個)¥300

フェスのキャラ「カレーまん」じゃなくて、文字通りのカレー饅頭(見りゃわかるって)。
テイクアウトオンリーなんです。

そう、つまり街歩きのお供に最適ってわけ。

サイズも小ぶりで二個セット、仲良しカップルを想定した感じがニクイデスネ・・・・

で、手軽さだけじゃなくて味も格別。

皮にまで茶色いツブツブが見えるほど、カレー濃度みっちりな味わい。
ここまでクミンが香るカレー饅頭、そうそうありませんよ。
気になる中身はキーマカレー。
うぅぅん、たまらん。

これは料理のほうもかなりちゃんとしてるんだろうなぁ、という感じ。
機会あったら行ってみよう。(フェス効果)


⇒『下北沢カレーフェスティバル2015』公式サイト

●「カレー細胞」Facebookページもチェック。
https://www.facebook.com/CurryCell

⇩ランキング参加中⇩ 一日一回クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ カレーへブロぐるめ! 食べ歩きポータル

QLOOKアクセス解析
関連記事

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://currycell.blog.fc2.com/tb.php/2724-d11cac92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad