カレー細胞 -The Curry Cell-

あらゆるカレーを紹介し続けるプロジェクト。 時々、珍生物記事もアップするのでマニアは要チェック!

カレーと珈琲と緑のパノラマ。「ミッシェル 伊奈ケ湖店」(南アルプス)

山梨、南アルプス市。櫛形山を望む絶景の地、 伊奈ケ湖。
こんなところでも突然カレーを食べたくなること、ありますよね。

そんなときはここ。

「ミッシェル 伊奈ケ湖店」

イタリア国旗なら、ミッシェルというよりミケーレじゃないの?なんてツッコミは無し。
イタリアン&フレンチレストランを謳っているのですが、喫茶店でもあり、ファミレスでもある、そんな雰囲気のお店です。


ただ一つ、都会の高級レストランにも負けない贅沢は・・・・


パノラミックな窓から眺める森の景色!

リチャード・フライシャーの傑作SF「ソイレントグリーン」をも想起させますね。
(わかる人はほとんど居ないでしょう・・・・)


★熟成カレー ¥830

ねっとり粘度高めのカレー。
アーモンド型に盛られたライスはしっとりめの炊き加減です。
ホテルカレーとおうちカレーの中間、といった感じでしょうか。
いずれにしろ、ニッポンのカレーライスに違いはありません。


★ホットコーヒー ¥400

カレーのあとはやっぱり珈琲。

美しい景色があれば、あとはカレーと珈琲だけで、満足なんです。(要求高い)


●「カレー細胞」Facebookページもチェック。
https://www.facebook.com/CurryCell

⇩ランキング参加中⇩ 一日一回クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ カレーへブロぐるめ! 食べ歩きポータル

QLOOKアクセス解析

ミッシェル 伊奈ケ湖店




関連ランキング:パスタ | 南アルプス市その他


関連記事

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://currycell.blog.fc2.com/tb.php/2655-518103ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad