fc2ブログ
2013/06/13

Post

        

むっ、居酒屋ランチでダルバート?ええっ!?「渋谷厨房」(渋谷)

category - [渋谷エリア]
2013/ 06/ 13
                 
え?居酒屋ランチでネパール料理??

え?居酒屋ランチでダルバート??

「300円居酒屋 渋谷厨房」

ここで何故か出ているのが「ネパールランチ」

・・・実はこの「渋谷厨房」という居酒屋、渋谷のネパール料理店「マンダラ」が経営母体。
クーポンなどのネットプロモーションにも積極的な「マンダラ」らしい多角経営ですね。

最近は看板にも「asian dining 渋谷厨房」と書き、ネパール色を押し出してきたようです。


店内はまさに300円居酒屋そのもの。
ドンキで全て揃いそうな内装がたまりませんね。


★ダールバートランチセット ¥1100

・・・みなさん、どんどんツッコミ入れてあげてくださいな。

ちなみに「ダール」は豆。「バート」はご飯。

注文時、「ライスかナンか、どっちにします?」と訊かれた時、椅子からひっくり返りながら「なんでやねん!」とツッコミたい気持ちを抑え・・・「ライスでお願いします」と答えたにも拘わらず!!

厨房から響くパンッ!パンッ!という音・・・やっちまったな・・・

ダルはそんなに悪くないのに・・・ナンが・・・イマイチ・・・バートはどこだ・・・

しかも300円居酒屋のランチで1100円とは・・・・

・・・と、ここまで書いてハッとした。

商売上手な「マンダラ」のこと、ツッコミどころをいろいろ仕込んでおいて、ブログやらなんやらでネタにしてもらってバズらせる算段じゃねぇか???

そういう意味では、まさに術中にはまったわけで・・・

orzです・・・orzでござるよ・・・

⇩ランキング参加中⇩ 一日一回クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ カレーへブロぐるめ! 食べ歩きポータル



関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅神泉駅代官山駅


関連記事
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Re: ブワハハハハ
全品300円もどこいった???

> 本当に突っ込みどころ満載(笑)
>
> バートはどこだ←爆笑
相互リンク願い
ropefishさん、はじめまして。
激ウマな美味しいカルボナーラ探究ブログ@東京都内の管理人をしております木全 宇一朗と申します。
以前から何度かブログ拝見させて頂いておりました。
私のブログもようやく5か月目を迎え、一日のUUも順調に伸びてきました。

そこでお願いがあるのですが、ぜひとも私のブログと相互リンクして頂けないでしょうか?
相互リンクをお願いしている先は無差別ではなく、ぜひお願いしたい方々とのみさせて頂いております。

カレーとカルボナーラなので、ジャンルが違うのですが、ご検討の程をよろしくお願い致します。
ブワハハハハ
本当に突っ込みどころ満載(笑)

バートはどこだ←爆笑