fc2ブログ
2013/05/27

Post

        

南青山カリ〜番長。「cafe & bar noi」(表参道)

category - [赤坂,青山]
2013/ 05/ 27
                 

「cafe & bar noi」

渋谷神泉にあったスポーツバーですが、2012年7月に南青山へと移転。
渋谷時代からの名物ランチがこちら。

「東京カリ〜番長リーダー監修 オリジナルランチカレー」

東京カリ〜番長リーダーである「さっかりん」さん(実はリーダーは水野さんではない)が考案・監修した「noi」オリジナルのカレーなんです。


ランチカレー三種のうち、この日は「豚ばらカレー」が売り切れ。
それ以外の二種類にトライしてみましたよ。


★とろけるバターチキンカレー \900

『完熟トマトとチキンをスパイス・生クリームでコトコト煮込みます。何度でも食べたくなる一皿です。』

うんうん、なかなかクリーミー。
二流インド料理店のバターチキンとは一線を画する、手作りの美味さですね。


★豆とジャガイモのHOTチキンカレー \850

『11種のスパイスをブレンドした、クセになるチキンカレーです。ジワジワくる辛さがヤミツキに!』

こちらは汁気少なめスパイシー仕立て。
ジャガイモがホッとする感じで辛すぎず。
なかなか好みでしたよ。


+¥150でドリンクセット。

バーながら、結構ゆったり過ごせる雰囲気が嬉しいです。

ランチカレーの提供は15時まで。
遅めのランチにも心強いじゃありませんか。

⇩ランキング参加中⇩ 一日一回クリックおねがいします。
にほんブログ村 グルメブログ カレーへブロぐるめ! 食べ歩きポータル

Bar NOI

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:ダイニングバー | 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅


関連記事
スポンサーサイト



                         
                                  

コメント

非公開コメント